駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

本当に金は天下を回るのか

警備会社はいい会社だと思います。
パート警備員の希望や都合に応えてくれます。
A競艇場警備員で新人のAさんと先輩のBさん。
6年前のことです。
どちらもお名前が思い出せません。お顔や体形は覚えています。


AさんとBさんは葬儀社で夜間電話番や霊きゅう車の運転などをしていました。
夜間電話番をした後に、駐車場警備の仕事をしていました。
17時から夜間電話番に入って、翌8時30分に仕事が終わります。
その後に10時開始などの駐車場警備の仕事ができます。


私も競艇場勤務でしたが土日は別です。
希望はしていませんがホームセンターやショッピングモールなどの駐車場警備に飛ばされていました。
そこでAさんやBさんに会っていまいした。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する