駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

熟睡の電話番が叱られた

土曜日のホームセンター駐車場警備でAさんに会った時です。
朝の待ち合わせ場所で立ち話です。
ここは10時開始です。4人で3カ所の警備をします。


「やあ久しぶりだね。葬儀会社の方もまだ行ってるの?」
「じつはさあ、この間、夜の電話に出なかったことがあった」
「熟睡してたの?」
「うん。全く気が付かなかった」
「それは事件だね」
「翌朝、俺より若い部長にひどく怒られた」
「そうなの・・・」


自業自得だし年下の社員が多いのは当たり前と思いました。
休憩は一人ずつになります。
仕事が始まると話をすることはありません。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する