駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

競艇場防犯カメラは見せてくれない

防犯カメラを見たいという競艇場のお客様がいました。
自販機で釣り銭を取り忘れたお客様です。


警備員は無線で本部に投げかけました。
仕方なく巡察というぶらぶらする古参警備員がのっそりとやってきました。
実はここのカメラはダミーだったのです。


それをどう言い訳するか隊長に聞いていました。
「釣り銭を盗まれたから防犯カメラを見せてくれ」
と言えばだれでも見られるわけでもないのです。
巡察警備員はそう言いました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する