駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

意地を張り辞めなかった警備員

競艇場の投票自販機で釣り銭や舟券の取り忘れは多いです。
警備員はしっかり見ていて取り忘れのご注意をすべきです。


「取り忘れは自己責任だから気にするな」という班長やベテラン隊員がいました。
新人の頃ですが、それはおかしいと思い、
「お客のためにならないです」と言い続けると、
「そんなに気に入らないのなら辞めたら?」
と嫌がらせを受けました。
辞めるのは簡単ですが私の矜持が許しません。
せめて1年は続けたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する