駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋だから野良猫対策を検索かな

子猫が車庫の周辺を走り回るようになりました。
「迷子になれ」
「どっか行け」
とみていました。
ちゃんと帰ってきます。
妻も親子猫に食事をあげています。
タマも近所の奥さんたちからエサを貰っています。


このまま車庫に居ついたら困ります。
撃退できるグッズはないか検索しました。
あるものですね。
匂いや音波で追い払うことができるようです。
わりと安価で販売されています。
水を床にまくことも有効とわかりました。


さてどうするかと思案していますと、子猫4匹が急にいなくなりました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する