駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

糞害に憤慨したるご近所さん

タマの子猫4匹は外に出されて途方にくれました。
エアコンの屋外機のそばで身を寄せてじっとしていました。
女房が「かわいそうに途方にくれているよ」と同情していました。


そのうち元気に活動を始めました。
アパート二階に住むMさんも事情を知っているので餌をあげて可愛がりました。
私の車庫に出入りするようになりました。
よく食べるしよく動きます。
ところがあちこちの庭で排泄をします。


4匹も元気な子猫がいますとすごく目立ちます。
アパートの前の家の人が、Mさんにも私の妻にも文句を言ってくるようになりました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する