駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

元日や駐車警備の男かな

元日です。
新年を迎えて思い出すのは警備員時代です。
競艇場警備員でしたが正月は5年連続でショッピングモール駐車場警備でした。
「お前は、競艇場警備に不要なのだ」
と言われているように感じました。


私自身は『競艇場の史上最高警備員』という自負がありました。
なぜなら警備員一年目に警備員国家資格を取得しました。
それに、お客様の釣銭や舟券の取り忘れを指摘するナンバーワンでした。
さらに混雑時にトラブルが起きないように的確に広報しました。
(この話続けます)

×

非ログインユーザーとして返信する