駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

古希近し終活年賀を始めたり

年末は多忙なので年賀状を出していません。
年賀状だけの付き合いの方も多いです。
その当時は大変お世話になった方に感謝を込めて出していました。


皆さん定年退職をされ悠々自適のようです。
年賀状じまいを伝える最後の年賀状をいただくことが増えました。


私も古希が近づくにつれて、年賀状を減らしています。
年賀状をいただいた人だけに出すようにしています。


パソコンで川崎競馬をしながら年賀状ソフトを操作していました。
ありえない失敗をしました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する