駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

満車時の制止突破を見逃して

ショッピングモールの場内駐車場は2千台です。
年末年始は混雑して千台以上の車が滞留しています。


入り口で臨時駐車場に行くように広報しています。
それに従わずに場内に入る、いわゆる「突破」する車が多数です。


私も体を張って突破を阻止してきましたが、2年目の正月に疑問に思ってきました。
臨時駐車場の容量は700台です。
突破を阻止して臨時駐車場に送ったら、あっという間に満車になります。
またそこで問題が発生します。


それに思い至ってからは、無理に突破阻止はしなくなりました。
使えない警備員にも「無理して阻止しないように」と助言しました。

×

非ログインユーザーとして返信する