駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

検尿カップ持っておばさん談笑す

警備員時代から現在に戻ります。
近頃は仕事以外のことで多忙です。
朝食を抜いて大学病院でCT検査を受診しました。
3年前に胃がん手術をしました。
それ以来、年2回のCTと胃カメラ検査があります。
次は4月に胃カメラです。
CTの後に病院レストランで朝昼飯をいただきました。
海鮮ちゃんぽん800円です。リンガーハットの方が好みでした。
検査後の受診は相当待たされます。
結果は検尿、血液検査もCTもいつも通り異常ありませんでした。


病院帰りに図書館に行き年末に借りた本を返し、新たに文庫本を3冊借りました。
単行本は大きくて重たいので避けるようになりました。
おまけに読む時間があまりないのでたくさん借りません。


特に読みたい作家の本もなく系統だった読書もしていません。
手当たり次第何でも誰でも読みます。子どものころから乱読です。
適当に借りた本が恋愛小説だったり、推理小説だったりします。


昨年末から図書館に自動貸出機が導入されました。
簡単に操作できます。
図書館司書のコロナ対策のようです。
(しょーもない日常ブログが続く)

×

非ログインユーザーとして返信する