駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

反社会の力を借りるものではない

金曜日は午後2時からシニアのテニスです。
元警備員のHYさんはその10分前にいきなりしました。
面倒なので先輩のFJさんに振りました。


「私なんかよりFJ(71歳)さんの方が力になってくれますよ」
「そうかな?」
「だってFJさんのお子さんたちが土木会社をやっています」
「それで?」
「土建屋さんってヤクザ屋さんの知り合いが多いのです」
「そお?」
「その線から注意してくれると思います」
「そうか」
FJ宅の道順を教えました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する