駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

お家柄よくてもガラの悪い人

1月30日の土曜日にHY宅に行きました。
敷地も庭も広い家でした。庭木の手入れが大変そうです。
さっそく、いたずらの被害を見せてもらいました。


格子戸に小動物防止に張ったネットが何カ所か切られていました。
その都度、紐で修復したそうです。
いたずらとはいえスケールが小さいです。


『困った奴だけど、俺にも落ち度があった』
と言うような度量がありません。


私が、
「たいしたいたずらでもないですね」
と言いますと、
とんでもない、殴ってやりたいくらい腹が立つ」
と言い返されました。
器量が小さいようです。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する