駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

何げなく行儀の悪い客を見て警備士我ら行儀良くあれと

土日祝のパート駐車場警備員です。
「もしかして」と思ったことが思い通りになったときは「やったー」と心の中で喝采します。


それがありました。
それはコインランドリーに来たお客様が車から降りて洗濯物を両手一杯に持って車のドアを閉めるときです。
どうやるか。膝で締めるかお尻を使うか、もしかして足で蹴ったら面白いと見ていました。若い女性でした。30代と思いました、
右足でドアを蹴って締めました。内心で叫びました。「ヤッター」


コインランドリーに入ってすぐにまた洗濯物を車に取りに来ました。
また一杯持っています。また足でドアを閉めるかなと期待しました。
4,5メートル先にいる私の視線に気が付いたのか手でドアを閉めました。
多少がっかりしました。



何げなく行儀の悪い客を見て警備士我ら行儀良くあれと

×

非ログインユーザーとして返信する