駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

投票して民意を問う日よー

昨日は福岡県知事選でした。
投票率は3割を切り過去最低だったそうです。
女房に「投票に行こうか」と誘ったら「私、行かない」と言います。


投票場はいつもよりガラガラだなと思いました。
思ったより年配者が来ていませんでした。


さすがにはコロナ対策ができていました。
透明アクりル板があり、投票用紙と一緒に鉛筆を渡されました。
記載台も一人おきになっていました。
選挙立会人も投票率が最低で喜んだのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する