駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

会館でパソコン三昧夜の当直

日曜の夜です。
葬儀会館に来ています。昨夜と今夜は夜間当直です。


控室にはパソコンがありますのでアベマ将棋チャンネルを見ています。
24時間で放映があります。プロ棋士の対局を堪能しています。
20時30分からは競輪チャンネルでミッドナイト競輪を楽しんでいます。


アベマ麻雀チャンネルもあります。これも時々見ています。
サラリーマン時代は毎週金曜日は雀荘に寄っていました。
強いほうでした。が、電動雀卓になって弱くなりました。
手動配牌の頃は自分の並びを記憶していました。
若い頃空手をしていました。
格闘技も好きなのでそれにチャンネルを合わせることもあります。


明日の月曜日8時30分までの拘束ですが楽ちんです。
テレビもありますがパソコンのアベマチャンネルで満足しています。

×

非ログインユーザーとして返信する