駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

突風に帽子飛んでほっこりと

自転車で帰宅途中でした。
前方の信号が青になったので、一気に加速しました。
すると強い向かい風が吹きました。
帽子が後ろに吹っ飛びました。
急ブレーキを掛けて、自転車をそこに置いて、取りに戻りました。


ところがそこは交番の前でした。
パトカーから降りたばかりの若い警官が拾ってくれました。


「ありがとうございます」
とお礼をしますと、ニコニコしてくれました。
嬉しくなって、また
「ありがとうございます」と言いました。

×

非ログインユーザーとして返信する