駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ノーパンク パンクしないが よくコケる

自転車でこけちゃいました。
ノーパンクタイヤのチャりです。タイヤが樹脂で出来ています。
タイヤの幅が狭いので路面の段差で転倒しやすいです。
道路の段差を平行して走るとこけます。
普通の空気チューブのタイヤだと平気です。


福岡県では緊急事態宣言が本日解除になりました。
ようやく公共施設が利用できます。
久しぶりのテニスに張り切って自転車をこぎました。
左折する時に対面から右折車が来ました。
早く曲がろうとペダルを踏み込んだ時です。
車道と歩道のわずかな段差にはまり転倒です。


右ひじと右ひさに擦り傷ができ少し出血しました。
テニス管理棟で水洗いして消毒液を借りて噴霧しました。


久しぶりのテニスなので無理して練習に参加しました。
右腰も右肩も打っているようでだんだんとラケットを振ることが辛くなり早退しました。


病院に行きました。
消毒し抗生物質を塗布し包帯巻です。化膿止めの薬がでました。
ほぼ2000円でした。転倒一発2000円です。

×

非ログインユーザーとして返信する