駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

慣れたもの二度目の接種スムーズに

二度目のワクチン接種に行きました。
最初に本人確認があります。運転免許を出しました。


次に事前に記載した問診票の確認があります。
それから医師による予診があります。


ここまで問題がなければワクチンの接種を受けられます。
今回は打ち手の先生が上手いのかチクッとしただけで痛みはありませんでした。


実は前回の接種では針を入れてから抜いた後もずっと痛みがありました。
筋肉痛のような痛みが2,3日続きました。


明日の午前はテニス練習日です。
自転車でこけて出来た傷も痛みます。
それに少々副反応が出たにしても行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する