駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

教えるなキャッシュバックの手続きを(その4)

プロダイバーの電話番号を聞きました。
なぜかしばらく待たされて、フリーダイヤルの番号を教わりました。


スマホから電話しますと『その番号は使われていません』と言われました。
固定電話からですとつながりました。
何の注意もなく、うかつな代理店です。


プロダイバーへの電話はつながり難いのが定番です。
案の定です。
『・・・たいていのことは、マイページで解決できます。できましたらネットで・・・」
とアナウンスがあったので、パソコンからマイページに入りました。


メニューから「キャッシュバック」を選びました。
何と私のキャッシュバック期限が昨年の6月28日でした。
何の因縁か調度一年後にそのことを知りました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する