駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

教えるなキャッシュバックの手続きを(その5)

代理店に電話しました。
「マイページで確認したら、キャッシュバック請求は1年前に時効でした」
と言いました。
代理店では私のキャッシュバック請求期限が切れていたことを確認していたようです。


「そうですか。プロダイバーからの連絡がなかったのですか?」
「はい、ハガキも電話もありませんでした」
「仕方ないですね。プロダイバーに相談して下さい。これ以上は対応できません」
『・・・何だと・・・』


お前のところの従業員が「連絡を待つように」と言った責任はないのかと思いました。
マイページを見て下さいと言われていれば当然毎月見ていました。


この代理店は詰まらないです。バカばっかりです。
「当店が責任を持ってプロダイバーに対処します。しばらくお待ちください」
と言うのなら信用したいです。でも真逆です。
実名を公表したいものです。この会社と関わるなと言いたいです。
auは悪くありません。一部の代理店がお粗末です。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する