駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

教えるなキャッシュバックの手続きを(その6)

プロダイバーに電話してもなかなかつながりません。
そこで「チャット相談」というのがあってそこに入りました。


「キャッシュバックで代理店の対応が不満です」
「どういうことですか?」
「代理店はプロダイバーからキャッシュバックの連絡があるということでした」
「その通り、メールでご連絡しています」
「1回きりのメールを見逃したらタイムアウトですか?」
いつあるかわからないメールを見逃す方が悪いのかと苦情を申し上げました。


「わかりました。期限を延長しました。マイページからキャッシュバックを申し込んで下さい」
『・・へ?・・』
それでも気を取り直して「ありがとうございます」とチャットしました。


「最後に何かいいたいことがありますか」
「はい。代理店にキャッシュバックは『マイページ』で毎月チェックするようにと徹底してください」
「・・・」何も言いません。
「どうもありがとうございます。マイページで申請します」
無事受けとることができました。


残念なのは、私の持つ3社のネット銀行は使えなかったことです。
私名義の地方銀行に振り込みです。
つまり女房に知られることになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する