駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夏の日にテニス元気なシニアかな

67歳の私が最年少のテニスサークルです。
テニス経験年数は11年です。それでも経験最年少です。


他の皆さんは20年以上の経験があります。
私が経験に負けないのは、瞬間の動作です。
スマッシュを打込まれても、手が届く範囲では、なんとか返します。
ロブが上がっても駆けつけて返します。


仲間内の試合で、とやかく言う人がいます。
私は練習なんだから試行錯誤でいいじゃないかと思います。
チャンスとい思えば思いっきり打込みます。
それが失敗したりします。


そうじゃなく、ラリーを続ける方がいいと言い張る人がいます。
「はい、はい」と言っています。

×

非ログインユーザーとして返信する