駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

暑き日にワクチン接種と警備員

従弟(いとこ)のワクチン接種に同行しました。
車がないので接種会場まで送迎をしました。
私は65歳以上の優先接種で2回済ませています。


無料駐車場に着きますと、警備員がいました。
知らない人ですが、制服でわかりました。
以前所属していた警備会社の警備員が4、5人いました。


接種会場の駐車場警備は楽勝です。
予約した人しかきません。
スーパーのように集中することもなく混雑しません。
新人でも楽にできます。
ここで修行して下さいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する