駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

暑くても肩痛くてもテニス行く

月水金はシニアテニスです。
現役と年金が半分の私は練習に参加するために色々苦労しています。
仕事優先のはずですがテニス優先にしています(苦笑)。


「見積ですが夕方までにメールいたします」
「例の報告書は考察のところで悩んでいます。夕方までにメールで報告書を送信します」
「データ整理ですがほぼ完成しています。チェックして夕方までにメールでお送りします」


これらはテニスに行かなければ、苦労しませんでした。
私の仕事は30年前に独立後ほとんどテレワークです。
今日のテニスは暑くて疲れました。
昼食後の居間で椅子2つ並べて昼寝しました。
夕方に約束通りメールしてセーフでした。

×

非ログインユーザーとして返信する