駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

テニス行く自転車でコケて保険金

スポーツ保険の給付金いただきました。
6月中旬に自転車でテニスに行く途中に車にあおられて転倒しました。
右のひじとひざに大きく挫傷しました。


外科医に通算10日通院しました。
保険金は通院1日千円です。つまり一万円いただきました。


医師も、
「一回二千円以上なら毎日来て下さいと言いますが、千円ならそうも言えません」
と笑います。


すり傷は随分良くなりましたが、日焼けするとあざになると言われています。
日焼けしないように長袖のシャツと長ズボンを着てテニスしています。

×

非ログインユーザーとして返信する