駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

熱中症警戒。ねっ、チュウしよう

本業の話です。
毎月25日が納期の仕事があります。
パソコンで統計的データ処理を行っています。
25日が日曜日なので26日が締め切りです。


日曜日は、競馬が開催されます。
藤井聡太さんが挑戦者の「叡王戦(えいおうせん)」というタイトルマッチがありました。
パソコンゲームもしないといけません。


オリンピックのテレビ観戦しました。
バスケの「3対3」の試合も、テニス中継も見ていました。
スケートボードを見て「若い頃ならできたかな」と思いました。


パソコン4台とテレビがフル稼働です。
オリンピックそれにパソコンで仕事、競馬、将棋そしてゲームです。
時々オス猫が机の上に飛び乗ってきて、キーボードを歩いたり、コーヒーをこぼしたりします。その都度怒ります。
喉の渇きを忘れて夢中になっていました。
仕事は何とか間に合いました。
明日の月曜日は9時からテニスですが、その前に電子メールで成果ファイルを添付して送信します。

×

非ログインユーザーとして返信する