駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

客を見てクレームとなった警備員なぜにらんだのか訳を教えたまえ

土日祝のパート駐車場警備員です。
「警備員がにらんだ」というクレームがあったそうです。その上で、
「お客様をにらまないように」という注意がありました。
それだけではどういう状況だったのかわかりません。


なぜにらんだのでしょうか。
もしかしてにらんだように見られただけなのかもしれません。


私はなるべく運転している人を見るようにしています。
「止まって下さい」とお願いするときなどは運転席を見ながら軽く会釈します。
返礼してくれる人がいます。それが嬉しいです。
窓ガラスが反射して車の中が見えなくても同じようにしています。
クレームとなった警備員は何を思ったのでしょうか。



客を見てクレームとなった警備員なぜにらんだのか訳を教えたまえ

×

非ログインユーザーとして返信する