駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

機種変の縛りが消えた2年目で

スマホの2年目の機種変更です。
2年過ぎると急激に料金が上がる設定でした。
ネットでauショップの予約をしました。


予約時間前に行ってみますと、飛び込みの先客がいました。
それから30分くらい待たされました。


格安スマホのことを尋ねたのですが、メンテナスや通信の品質が悪いと言います。
故障の修理などは有料で高いそうです。


今の機種は5G対応だそうです。
別にそうでなくてもいいのですがそれしかないそうです。
それで現在の支払い金額と変わらない機種の提案がありました。


毎月約8千円です。
それで縛りも消えて、新機種になるなら、「まあ、いっか」としました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する