駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

テニスする日焼け止めを入念に(出張記3)

8月12日から大雨注意報が出ていました。
その通りに九州北部から中国地方、北陸から岐阜・長野県などで豪雨でした。


私の都合で一カ月前から8月20日の長崎日帰り出張を計画していました。
運が良かったです。
前日まで長崎高速道の佐賀で通行止めになっていました。


午前中は移動時間で仕事は昼からです。
それで恒例の昼休みにテニスコートでサーブの練習です。
ラケットとボールを持ってきています。
東証上場の大企業です。テニスコートもゴルフの練習場もあります。


晴天でした。日焼け止めもあります。
暑いせいか社員さんは一人だけゴルフの打ちっ放しを始めました。
いつもは10人くらい来られます。


私はサーブを50回くらいしましたが汗びっしょりになりました。
そんなこともあろうと着替えを用意していました。
仕事では抜けが多いですが、遊びではしっかりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する