駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

パソコンに「よろしく頼む」通じない(出張記4)

長崎日帰り出張はパソコンシステムの点検です。
パソコンのスイッチを入れても起動しませんでした。


これは古いパソコンによくある電源系統の故障です。
突然起動しなくなります。
10年前に私が納入しました。ウインドウズ7機です。
修理より買い替えを勧めました。


現場では計器単体のチェックなどをして帰りました。
故障の原因推定を報告書に織り込みます。


それにパソコンをどの機種にするか吟味中です。
選定したパソコンにソフトを入れて来月納品します。
見積と報告書の締切は25日、あさってです。
明日は真面目にしないと徹夜になります。

×

非ログインユーザーとして返信する