駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

どうしても坊ちゃんが勝つ総選挙

福岡県では緊急事態宣言中です。
そのせいで公共施設が閉鎖されています。
テニスコートも同様です。


緊急事態中であっても、オリンピックや甲子園は実施しています。
それより規模がはるかに小さい国体は毎年中止となっています。


さらには地方の草野球ならぬ草テニス大会も昨年から中止です。
そもそも草テニスでは最初から無観客です。


この国のコロナ対策は遅いです。
私ごときが言っても仕方ないのですが中途半端です。
為政者や政治家はそれが分かっているのでしょうか。
坊ちゃんたちが何人もいて学歴はあっても頭が悪いようです。
この国のために高卒の私が替ってあげたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する