駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ログインにパスワード忘れ初期化する

先週に不要不急(?)のパソコン買い出しに行きました。
小社のお客様が使っていたパソコンが故障しました。
このパソコンはウインドウズ7という10年前のものです。


私の作ったソフトを最新のパソコンにインストールしました。
多少問題はありますが何とか動きました。
問題はこれからです。


パソコンの電源を入れると自動的に私の作ったプログラムが動作しないといけません。
そのためには、起動時のパスワードが必要なんです。
私は全く覚えていません。何回も試しましたが駄目です。
いつも「PIN」という抜け道で起動させていました。
これじゃ駄めなんですね。PCを初期化することにしました。
また面倒なんですね。自業自得です。

×

非ログインユーザーとして返信する