駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

休もうかパーキングエリアで体操す(3)

福岡県北部から長崎に日帰り出張しました。
秋分の日の前日の22日のことです。
片道200Kmです。


新品のパソコンを買って作成済みのソフトを入れて納品しました。
今時ではソフトと言わずアプリですね。


九州各地の何カ所かで私の作ったソフトを長く使っていただいています。
パソコンが故障することはよくあります。
お客様から「パソコン一式持ってきて」と依頼を受けます。


年々ですが、パソコンの進化で古いソフトがそのままでは動かなくなってきました。
私は自称、最年長で最長経験プログラマーです。
古希前ですが新しいパソコン技術の勉強をしています。


高速道を走るときは途中のパーキングでストレッチしています。
九州のパーキングエリアで体操している人が、いたら私です。
(この話まだ続く)

×

非ログインユーザーとして返信する