駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

運動は無理しない高齢者の好例じゃ

福岡県でも緊急事態宣言がまもなく解除になりそうです。
4回目の宣言は8月20日から9月30日までとなります。


公共施設のテニスコートや図書館、運動場などが閉鎖されました。
テニスコートの閉鎖は残念でしたが、万事塞翁が馬です。
8月はテニスの猛練習をしました。そのことで肩を痛めました。


歳を取りますと練習のやり過ぎは故障につながります。
若い時と違うことに気付きました。
ジョッギングも毎日すると関節に悪いそうです。


テニスコート閉鎖中は毎日ストレッチしました。
ようやく肩の痛みが取れてきました。
来月から、ほどほどにテニスとジョギングをします。

×

非ログインユーザーとして返信する