駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

同じような苦情の方は意味がお判りでしょうか

主催様からメールをいただきました。


敬老警備員さまは
Windows10 + Microsoft Edgeをお使いでございますのでお手数ですが
Microsoft Edgeの対処法
Edge(エッジ)のキャッシュとクッキーの消去
という部分をご覧いただければ幸いです
なお、先程もムラゴンのエンジニア(開発者)のミーティングで
この問題は原因の究明が近づいているとの報告を受けておりますので
ご迷惑をお掛けしてしまいまして真に申し訳ございませんが
今しばらくお待ちいただければ有り難く存じます。


とりあえずキャッシュとクッキーの削除をしました。
退会は思いとどまりました。
それでも再ログインがでるかもしれませんが、エンジニアの解明をお待ちします。

×

非ログインユーザーとして返信する