駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

猫喧嘩。喧嘩の件か(2)

目を怪我した黒猫のクロチビの事です。
先住猫のキジ猫のキジオとケンカしました。
第三のまぶたと言われる白い瞬膜(しゅんまく)に爪が入って出血しました。


動物病院で適切な治療をしていただきました。
お若い美人の獣医先生から
「2,3日したらもう一回見せてください」
と言われ快諾しました。


週が明けて月曜日になりました。
クロチビの目もよくなっています。
それでも女医先生との約束があります。
クロチビをケージに入れて連れて行くよと言うと女房は、
「病院に行かなくていいよ。すっかりいいじゃない」
とダメだしされました。

×

非ログインユーザーとして返信する