駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋深し良い事もある胃がんかな

胃がん術後の経過観察診察に行きました。
4年前に胃の4分の3を切りました。
以来3カ月ごとに大学病院に行っています。
次回は来年1月にCT検査があります。


葬儀会社の当直パートをしています。
年2回の健康診断も受けています。
この健康診断の費用が実費ですが地元の病院で受診するより高いです。
何でも経費を乗せる体質の会社のようです。


術後は体重が20キロ近く減りました。61キロです。
それは高校生の頃の体重です。
我が家のエンゲル係数が低くなりました。
それに体重減で、ひざ痛がなくなりました。
テニスなど動作が俊敏になりました(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する