駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

親からの結婚まだ?答えだす

競馬友だちから電話がありました。
平日に何事かと思いました。
いつも日曜日の夕方に「もう競馬辞める」と毎週言ってきます(笑)。


「あのな、長男の事だけど・・・」
確か私の息子と同世代でアラフォーです。
まだ独身で大阪で一人暮らしをしていると聞いていました。


「大阪の坊ちゃんね。どうしたの?」
「実は、結婚したいと言ってきた・・・」
「それはめでたいですね」
「いやそうは単純には、いかないんだ・・・」
「何があったの?」
(明日に続く)

×

非ログインユーザーとして返信する