駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋深し突っ込むな無料のブログかな

ナイスを数回するとログイン画面になります。
コメントしますと投稿拒否されログインになります。
ナイスやコメントをするとログイン画面になるのは困ると当局に苦情を申しました。
そして当局から回答メールがありました。そのメールの一部です。


-----------------------------------------------------------------------------------
今日現在、nice!をするとログアウトするのではなく
nice!をする前にすでにブラウザがログアウトしていてログインが必要な nice!などの
機能の利用で現象が発生するように見えているということがわかっており
ムラゴンのエンジニアが現象の改善に向けて
日々、鋭意努力しております
-----------------------------------------------------------------------------------
この分かりにくい文章を読んで理解できる人はそうそういないでしょう。


つまりナイスをする前にログアウトしているって本気で思っているようです。
それならナイスをしなくてもログアウトするはずです。
ブログ記事を閲覧するだけではログイン画面にはなりません。
現実はナイスかコメント投稿しますとログインに戻ります。


昨日と一昨日は不具合は発生しませんでした。
なにか対処が上手くいったのかもしれません。
この調子でお願いします。


※訂正です。
今夜は再びログインとなります。コメントもナイスもいつものように再ログインになります。
コメントやナイスをクリックするとログインされているか確認するはずです。
その時に照合ミスして再ログインになるのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する