駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

合理的まとめて行う通夜葬儀

今夜も葬儀会館の当直です。
本来なら今夜は通夜式をする予定でした。


なんらかの都合で通夜式は中止となりました。
明日は通夜と葬儀がまとめてあります。


故人様は私と同じ歳の男性でした。
大型モニターに故人様のスナップ写真が出ています。
しばらく眺めていました。
若いころにお子さんを抱っこしていました。
初孫を抱いて笑っていました。


夜も更けましたのでモニターを切りました。
明日の朝に再生します。

×

非ログインユーザーとして返信する