駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

練習を見るだけ楽しいプロ野球

プロ野球も大詰めです。
ヤクルトとロッテが優勝でしょうか。


ホークスはクライマックスシリーズ出場を逃がしました。
日本シリーズ5連覇の夢が消えました。


5、6年前の警備員時代にホークスの試合警備に何度も行きました。
試合前の打撃練習を外野席から見ていました。
左打者がホームランを打込んできました。
てっきり長谷川選手かと思っていたら上林選手でした。
衝撃のデビューでした。試合でもホームランを打ちました。


試合前の練習時間に外人選手は芝生に寝そべってゴロゴロしています。
調整の仕方が日本人選手と違うようです。


プロ野球やプロサッカーでも警備に行きますと練習を見ることができます。
それも役得で楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する