駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

道路での片側交互通行で立ったまま警備員隠し持つたばこ

土日祝のパート駐車場警備員です。
久しぶりにテニスに行きました。テニスコートの手前の道路で片側交互通行をしていました。県道の裏道で車通りのやや少ない道路です。


自転車で通りました。警備員が立っていました。どんな合図があるか見ていました。
挨拶も進めや止まれの動作がありません。対向車も見当たらないので自分で進みました。


工事の反対側にも警備員がいました。
ただ立っていました。ここでも挨拶も合図もありません。
が、なぜかタバコの匂いがしています。
警備員を見ました。ヘルメットとネックウオーマーと防寒着でした。手に隠し持つようにタバコがありました。


カタコー中にタバコを吸うのはほとんどの警備会社では禁止のはずです。
8時40分頃のことでした。これが普通の警備員と思いました。


道路での片側交互通行で立ったまま警備員隠し持つたばこ 
自転車で通行中に警備員の残念な隠し喫煙

×

非ログインユーザーとして返信する