駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夢はある金だけない競馬かな

小倉競馬場に行ったHさんの話の続きです。
「入場料も駐車場も只だった」
「ほう、それはラッキーですね。じゃあ入場者は多かったですか?」
「それが人は少なかった」
「50人くらいですか?」
「いや1階は10人くらいだな。2階は知らない。知り合いもいなかった」


この時期は小倉競馬場での競馬はありません。
ただし他場開催の馬券は買えます。


「それにモニター放映が無かった」
「え、競争が見られないのですか?」
「そう結果だけわかる」
「詰まらないですね」
「うん」


機会をみて一緒に小倉競馬場に行こうかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する