駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

衣替え着ていない夏服捨てっちまえ

今日は月に一度の歯のクリーニングの日でした。
予約時間は10時30分です。


明日はテニスサークル内の親睦テニス大会です。
雨が心配ですが寒くなったので衣替えをしました。
ジャンバーや厚手のトレーニングウェアを出しました。
夏物と入れ替えます。


たくさんの猫がいます。普段と違うことをすると寄ってきます。
箪笥を開けたら猫が次々と飛び乗ってきます。
一度も着なかった夏服など要らない服を分別していますと猫が乗ってきます。


邪魔がはいりましたが、お昼には片付けが終りました。
明日はどれを着て行こうかとにんまりしました。
その時、歯科の予約があったことを思い出しました。
電話で来週の予約を取り直しました。

×

非ログインユーザーとして返信する