駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋深し元気なテニス高齢者

今日はテニス大会でした。
当直のアルバイトも休みました。


シニアの試合は2年ぶりの開催です。
ダブルスです。


年齢区分があります。
60歳を境に1部と2部に分かれます。
68歳の私はもちろん2部です。


55歳でテニスを始めました。
1部には技量が伴わずに出ることができません。
2部には5年間出場できませんでした。


今日も「若い人だね」と言われました。
60代は若者です(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する