駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

マイルチャンピョンシップ マイルだけに参る

昨日のテニス大会も競馬G1レースのマイルチャンピョンシップも惨敗でした(苦笑)。
テニスは予選リーグで最下位となり決勝トーナメントに参加できずにお昼前にお帰りです。


女房には、
「お昼は午後もテニスがあるから近くのコンビニで買うから家での食事はいらない」
と大言壮語していました(笑)。


コンビニで肉うどんとおにぎりを買って帰りました。
風呂に入って次は競馬です。
大金をせしめて女房に威張ります。


なんということでしょう・・・。
本命サイドで決着です。
中穴、小穴を狙った馬券は紙くず(ネットですからカスはでません)となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する