駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

物忘れするが晩酌は忘れない

夕食後にコタツでうたた寝をしました。
晩酌は缶チューハイと焼酎のお湯割りでした。
今頃の24時前に目が覚めました。


ようやく本業の報告書作成が終りました。
電子メールで送信しました。今月はこれで開店休業となります。
明後日の土日曜日の2回当直のアルバイトがあります。


明日から昼間の時間は自由です。
庭木の松の手入れをすることにします。
松は春と秋に手入れをしないといけません。
秋の手入れの時期としてはいささか遅いようです。
毎度のことながらテニスなどしなければ時間は十分ありました(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する