駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

歯科医院待合室で本を読む

月一度の歯医者に行きました。
歯石除去などのクリーニングをしていただいています。


歯磨きは毎食後と寝る前の4回しています。
寝る前に寝酒を飲んでいます。
おつまみにピーナッツなどをかじっています。


11時の予約でしたが、30分待たされました。
待合室で待たされるのはよくあります。本を読んでいます。
院長も歯科技工士も恐縮していました。
大学病院などでは1時間待ちも平気であります。


歯の磨き方が悪いと歯科技工士さんから指摘されました。
それはいつものことです。
右手で歯磨きをしますと右側の歯のブラッシングがおろそかになります。
右側は左手に持ち替え磨くことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する