駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

最新の医療技術で生かされて

CT検査の予約日を変更しました。
4年前の胃がん手術後の経過観察です。


来年の1月12日でしたが宮崎出張とかぶりました。
そもそもCTや胃カメラの予約は6カ月前にします。
仕事の予定がわかりません。とりあえず決めます。


大学病院の予約外来係に電話しました。
1月は空きが無いと言います。次は2月の28日になると言います。


別に1月にこだわるわけはありません。
主治医の了解があったようです。
そんなにCT検査を受診する患者が多いとは思いませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する