駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

放課後にファイトの掛け声部活かな

1960年代の中学時代のお話です。
部活は裸足で出来るかもしれないとバスケ部でした。


それなのに別の友人から空手や将棋の道場に参加を誘われました。
空手も将棋も裸足で出来ます(笑)。


それより部活と両立できるか心配です。
なにより月謝といいますか会費が心配でした。


どちらも中学生はタダにしてくれました。
中学時代は部活と空手そして将棋をすることになりました。
そんなに忙しいのでレギュラーになりたくありませんでした。
中山君の登場は明日です。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する